霊感霊視電話恋愛占いしてみたい!低料金(安い)所はどこ? 

霊感霊視の恋愛占いをしたいけど低料金(安い)で的中率が高い所を紹介します。

風水で恋愛運や結婚運を上げる方法とは?

f:id:zango7909:20180620015617j:plain

恋愛運や結婚運は、風水を取り入れると運気が上がると言われております。

今お住いの部屋のレイアウトを風水学的に恋愛運や結婚運が良くなるよう変える事によって運気アップ効果が期待できます。

関連記事である「恋愛運をよくする風水とは?」出もお伝えしたように、恋愛運や結婚運を上げるには

①西側の方角が最も大切
②出会い運を上げるには南東の方角が大切
③部屋を常にきれいにしておく
④暖色系、ピンク系の色が恋愛運アップ効果がある

この3つがポイントとなります。

西側に出入り口や窓があると、恋愛運が下がると言われております。

しかし部屋の構造上仕方がない部分があります。

もし部屋の西側に出入り口や窓がある場合は、対策としてカーテンなどを付けると防止効果が期待できます。

さらに西側には本棚やタンス、ドレッサー趣味道具などの大きくて重い物を置くと、恋愛運を高めてくれると言われております。

また赤やオレンジ黄色などの暖色系の花を置くと恋愛運がアップすると言われております。

置場所はやはり西側に置くと、効果が期待できます。

更にベッドの位置を北側にするとセックス運が良くなり、西に頭を向けて寝る事で恋愛運が急上昇すると言われております。

注意したいのは、逆に西側に足を向けて寝ると恋愛運がダウンしてしまうため気を付けておきたいところです。

また、西側に大きくて重い家具などを置くと恋愛運アップ効果が期待できますが、色が黒っぽいと、恋人との会話も暗くなりがちになります。

そのため、西側には赤、黄色オレンジなどの暖色系の色のモノを置いたり、部屋全体を暖色系、ピンク系にする事でも恋愛運結婚運アップ効果が期待できます。

■まとめ

f:id:zango7909:20180620015717j:plain

風水を利用して部屋のレイアウトを変えるだけで結婚運や恋愛運アップ効果が望めます。

ですからぜひとも実行しておくことをお勧めいたします。

恋愛運、結婚運を上げる部屋のレイアウトを簡単にまとめると

①部屋(家)全体を整理整頓、掃除をして常に綺麗にしておく
②西側に暖色系、ピンク系の色の花や趣味道具を置くと恋愛運アップ
③西側に家具(本棚・タンス)などを置くと恋愛運アップ
④西側に好きな人の写真や好みの芸能人の写真を置くと似たタイプの異性と出会える可能性が上がる
⑤南東に水に関する写真やポスター、または水槽などを置くと出会い運がアップする
⑥北側にベッドや寝具を置いて、西側に頭を向けて寝るとセックス運がアップ

これらを参考に部屋をレイアウトする事で結婚運や恋愛運アップ効果が望めます。

恋愛運結婚運はとにかく西側と南東の方角が大切であることを頭において、レイアウトを考えてみると良いかもしれません。