霊感霊視電話恋愛占いしてみたい!低料金(安い)所はどこ? 

霊感霊視の恋愛占いをしたいけど低料金(安い)で的中率が高い所を紹介します。

恋愛運をよくする風水とは?

f:id:zango7909:20180619233254j:plain

恋愛運をよくするには、努力によって高める事が可能だと言われています。

恋愛運をよくする方法として「風水」を取り入れるのもその対策法の1つであると言えます。

風水は、中国から生まれたもので、方角や地形によって異なる気の流れを読み取り、運命を好転させる(運気をよくする)方法です。

この風水を取り入れる事で、金運や仕事運、または結婚運や恋愛運の運気を上昇させることが可能だと言われております。

例えば、自分の部屋の方角に、恋愛運や結婚運を高めるものを置いたりすることで運気を上げる例もあります。

そこで今回は、結婚運や恋愛運を高める風水について調べてまとめてみる事にしました。

■風水で結婚運や恋愛運を高める方法とは?

風水で恋愛運や結婚運を高めるには、今お住いの自分の部屋に取り入れると効果が期待できます。

風水で結婚運と恋愛運を高めるのには大きな2つのポイントがあります。

まず部屋を掃除整理整頓する
西側の方角は恋愛・金運を司る方角!

風水によると、部屋が散らかっていたり汚れていると気の流れが悪くなり、結果的に金運や恋愛運が低下してしまうと言われています。

そのため、まず一番大切なことは、自分の部屋をきれいに掃除したり整理整頓する事です。

それから部屋の西側は恋愛運や金運を司る方角だと言われております。

そのため、西側の方角をキレイに整理したり掃除する事が大切になります。

また、ごみ箱などを西側においておくのはよろしくないと言われておりますので、ゴミ箱は西側に置くことは止めておいた方が良いでしょう!

③南東は出会いを司る方角

南東は出会いを司る方角だと言われております。

そのため、部屋の中心から見て、南東の方角に風水的に運勢をよくすることで出会い運アップの効果が期待できます。

例えば南東に電話やファックスを置くと良い出会いを呼び込むと言われています。

またこの方角に好きな人の写真や好きなタイプの芸能人の写真を飾ったり、恋愛を呼び込むと言われている「水」に関するグッズを置くと出合い運アップが期待できます。

例えば水槽やウォーターサーバーなどを置くと出合い運アップ効果が期待できます。

④西側に窓や出入り口があると恋愛に良くない?

せっかく高めた出会い運を逃がしてしまってはいけません。

例えば西側に窓があったり出口がある場合は、出会い運が逃げてしまうと言われております。

もし西側に窓や出入り口がある場合は仕方がありません。

その場合は、窓にカーテンを取り付けると防止効果が期待できます。

さらに西側に本棚やタンスや趣味の道具類、ドレッサーなどを置くとよいでしょう。

そうする事で西側の象意を強める働きがあり、恋愛運が安定すると言われています。

⑤北側にベッドを置き西側に頭を向けて眠るとセックス運が上がる!

北側はセックスを司る方角だと言われております。

そのため、北側にベッドを置き眠るとセックス運が上昇すると言われております。

しかしここで注意したいのは、西側に頭を向けて寝る事が大切になります。

西側に足を向けて寝ると、せっかくの恋愛運が低下してしまいます。

⑥南東側の壁に水に関する絵やポスターを貼ると恋愛運が上がる!

南東側の壁に、水に関する絵やポスターを貼るだけで恋愛運がアップすると言われております。

例えば、海や川、プールなどが描かれたポスターや絵、写真などを飾るだけで効果が期待できます。

■まとめ

結婚運や恋愛運を上げるには、風水の力を借りる事で効果が期待できます。

まずやっておきたい大切なことは、部屋をキレイに保つことです。

部屋が汚れていたり、散らかっていると、気の流れが悪くなり、おのずと運気が下がってしまいますので、恋愛運や結婚運もダウンしてしまいます。

恋愛運結婚運をアップさせるには、西側の方角が重要になります。

西側を特に綺麗にして、タンスや本棚などの大きく重たい家具などを置くことがポイントとなります。

そうする事で西側の運気を高める効果が期待できます。

さらにタンスの上に好きな人の写真を飾っておくと、想いが届きやすくなるとも言われています。

風水によって自分の部屋のレイアウトを少し変えるだけで、結婚運や恋愛運アップ効果が期待できますので、実行して損はない方法だと言えます。

是非一度お試ししてみる事をお勧めいたします。