霊感霊視電話恋愛占いしてみたい!低料金(安い)所はどこ? 

霊感霊視の恋愛占いをしたいけど低料金(安い)で的中率が高い所を紹介します。

手相占い!結婚線で恋愛や結婚の傾向を診る!その3

 

f:id:zango7909:20180616232422j:plain

結婚運や恋愛運についての占は様々な術式が存在します。

また手相もその中の1つであると言えます。

手相の場合、結婚線と呼ばれる線を診断する事で、結婚や恋愛に関する現時点での傾向を大まかに知る事が可能です。

結婚線と生命線や感情線、手のひらの部分のふくらみの有無などを診て総合的に判断します。

それによって今後につながる結婚や恋愛についてのアドバイスを聞く事ができ、参考にしたり注意をする事が可能となります。

前回と前々回に、結婚線についての様々なパターンを紹介してきました。

今回も結婚線の様々なパターンとそれについての傾向をまとめてご紹介したいと思います。

■結婚線のパターンとその傾向について

①結婚生活に不満があるタイプ

f:id:zango7909:20180619145746j:plain

結婚線の先端が下向きになっていて、かつ運命線が途切れとぎれになっている手相は、結婚生活において不満が溜まっているタイプです。

結婚生活において倦怠期に入っており、顔を合わせればケンカばかりなど、結婚生活に対してうんざりしている方にこの手相が出やすいと言われています。

何とか2人で協力して新しい空気を取り入れるなどの努力が必要となります。

②不倫に走りやすいタイプ

f:id:zango7909:20180619145830j:plain

結婚線が何本も出ており、長めの金星帯に結婚線の1本がつながっている手相の事を言います。

金星帯とは別名エロス線とも呼ばれており、感受性が豊かな方に出やすい線で、誰にでも出る線ではないようです。

このように金星帯と多くの結婚線がありますので、恋愛経験が豊富で、気が多くモテるタイプであると言えます。

さらに性的魅力が高い方が多いため、異性からの誘惑が多いです。

そのためつい誘惑に負けてしまい、不倫に走りやすいタイプの手相だと言えます。

③病弱な結婚相手で苦労するタイプ

f:id:zango7909:20180619145938j:plain

結婚線に下向きの枝線が多くある方は、身体が弱くて病弱な配偶者を持つ方に出る手相だと言われています。

そのため、精神的・肉体的に苦労する場合が多いと言えます。

④離婚または死別の可能性があるタイプ

f:id:zango7909:20180619150002j:plain

結婚線が小指と人差し指の間で急激に下向きにカーブして、感情線にくっついている手相は離婚する可能性がある手相だと言われています。

または、感情線の下にある健康線が結婚線とつながっている手相は配偶者、またはそれに同等する関係の方と死別する可能性がある手相だと言われています。

健康線は、健康運を表しており、健康状態やかかりやすい病気について暗示しています。

この線は出ていない方が健康であり、健康線がない方がプラスの意味を持ちます。

前者はすれ違いによりお互いの心が離れており、最悪離婚してしまう暗示を示しているようです。

また、後者の場合、配偶者と死別する可能性があるようです。

⑤結婚相手への愛情が持てないタイプ

f:id:zango7909:20180619150105j:plain

結婚線が途中で途切れている手相の事を言います。

この手相は、何らかの理由で臨まない相手と結婚したり、配偶者に対して愛情を持てない、または情がわかない場合に出やすい線だと言われています。

愛情に関する悩みが深い場合、出てくる手相だと言われています。

■まとめ

結婚線には様々なパターンが存在し、今の結婚や恋愛の状況やこれからを暗示していると言われています。

例えば、結婚線の先端が下向きの手相がありますが、ほとんどの方がこの手相だと言われています。

しかし、手相は日々変わってくると言われております。

そのため、結婚線が下向きの方でも、努力によって上向きに変化したりする可能性があります。

結婚線にマイナスの意味を持つ暗示が現れていても、努力や考え方次第で変化していくことがあります。

そのため、良くない暗示が出ている結婚線があっても落ち込まない事が大切になります。

■関連記事
手相占いで結婚運や恋愛運を診るには?
手相占い!結婚線で恋愛や結婚の傾向を診る!その1
手相占い!結婚線で恋愛や結婚の傾向を診る!その2