霊感霊視電話恋愛占いしてみたい!低料金(安い)所はどこ? 

霊感霊視の恋愛占いをしたいけど低料金(安い)で的中率が高い所を紹介します。

手の平全体の手相で恋愛や結婚の傾向やタイプを診断!その2

f:id:zango7909:20180618161432j:plain

あなたはご自分の恋愛や結婚についての傾向が気になる方ですか?

おそらくこの記事にたどり着いているあなたはそれらに非常に興味がある方だと予想できます。

ご自分の恋愛の傾向を知るひとつの目安として「手相占い」が存在します。

今までもいくつか結婚や恋愛の傾向や運勢についてある程度知る事ができる手相をご紹介してきました。

今回も3つのタイプの手相について紹介しておりますのでよろしくお願いします。

■手相で恋愛の傾向を診断!

①恋人に対して嫉妬深く独占欲が強いタイプ

f:id:zango7909:20180623043109j:plain

感情線が長いがカーブがなく、金星帯が何本もあり、人差し指の基節に横線が3本出ている手相の持ち主は、恋人に対して独占欲が強く嫉妬深いと言えます。

また、金星帯は誰でも出る線ではなく、感受性豊かな方、愛情面が強い方に出る傾向があります。

その金星帯が何本も出ているという事は、愛情面が強すぎて恋人に対して嫉妬深くなってしまう傾向があります。

人差し指は他人を表しています。

また基節は愛情面を表します。

人差し指に基節が3本の横線が入る事で、他人(恋人)に対して非常に激しく強い愛情を抱く傾向が強いことを表しております。

②楽しい恋をして恋人に尽くすタイプ

f:id:zango7909:20180623043129j:plain

感情線がカーブしながら土星丘と木星丘の中間あたりまで伸び、さらに上向きに分かれた支線が人差し指と中指の中間あたりまで伸びているタイプです。

土星丘とは、中指の下から感情線の上あたりに広がる部分の事を言い、判断力、忍耐力、持久力、細心さなどを表します。

木星丘とは、人差し指の下から、生命線の上あたりまでに広がる部分の事を言います。

ここは独立心や名誉欲、野心、支配力などを表します。

さらに短い金星帯がはっきりと出ており、薬指が長く、頭脳線が二股に分かれてその1本が上向きに上昇しているタイプも当てはまります。

これらの手相の持ち主は、ケンカも少なく平和で落ち着いた楽しい恋愛ができるタイプです。

また感受性豊かで自分の気持ちを表現したり相手の気持ちを感じ取るのがうまいです。

精神的にも肉体的にもバランスがとれており、好きになった相手にはとことん尽くすタイプです。

しかし恋愛に関して盲目的になってしまう場合がありますので注意が必要です。

③相手に騙されやすいタイプ

f:id:zango7909:20180623043200j:plain

感情線が人差し指の根元まで伸びて長く、小指の下付近に「島」があり、金星帯が途切れ途切れになっているタイプです。

感情線が長いのは愛情豊かであるという事を表します。

線上に「島」がある場合、障害やマイナスの意味を暗示しております。

感情線に島がある場合だと、恋愛に障害が生じたり騙されやすい事を暗示しております。

また頭脳線に同じく「島」がある場合も恋に盲目的になりやすく、相手に騙されやすい傾向があります。

金星帯が切れ切れになっていると神経がデリケート過ぎてヒステリックになりやすい傾向があります。

また相手に対してストレートに思いをぶつけすぎる傾向があります。

恋人の場合、それを重荷に感じてしまう場合があり、逃げてしまう傾向があります。

基本的には情熱的なタイプですが、恋人に対して夢中になり過ぎたり、肉欲におぼれる傾向があります。

■まとめ

f:id:zango7909:20180620015717j:plain

以上恋愛や結婚に関する3つのタイプの手相についてまとめてみました。

自分の恋愛の傾向を大まかに知るためには感情線が重要になります。

また小さい輪っかのような「島」は、どの線上に現れても障害やマイナスの意味を持ちます。

感情線に島がある場合は、恋愛に何らかの障害やマイナスの意味を暗示している事になります。

しかし、手相はご自分の気持ちの持ち方や努力次第で変化していくと言われています。

そのため感情線に島があるからと、恋愛に障害があったりマイナスの暗示があると落ち込まない事が大切になります。