霊感霊視電話恋愛占いしてみたい!低料金(安い)所はどこ? 

霊感霊視の恋愛占いをしたいけど低料金(安い)で的中率が高い所を紹介します。

手の平全体の手相で恋愛運や結婚運の傾向を診断!

f:id:zango7909:20180618161432j:plain

手相で結婚運や恋愛運を診断する時、私を含めた素人の場合、結婚線をメインに診断しがちです。

しかし基本は、感情線を中心とした、頭脳線や太陽線、金星帯、月丘、水星丘などの組み合わせで診断していくことになります。

太陽線は薬指の下にある縦線の事で、人気や人望気品などを表しています。

月丘は手首の上で小指側に広がる部分の事を言い、精神的愛情や感受性、才能などを表します。

ここがふっくらとしている方は情に厚く、ロマンチストで人望があるタイプです。

それによって様々なタイプの恋愛の傾向を知る事ができます。

今回は、手のひらの手相を診断した、様々なタイプの手相をまとめてみました。

■恋愛の傾向に関する様々なタイプの手相

①自己中心的な恋愛をするタイプ

f:id:zango7909:20180621174605j:plain

感情線が中指の下で急激に下方向にカーブしている手相の方は、相手の気持ちをあまり考えない自己中心的な恋愛をしがちだと言われています。

感情線が中指で急激に下にカーブしているため、平均よりも感情線が短いという事になります。

また中指は自分自身を意味するものとして考えられております。

ちょうど中指で下向きに変化しているため、自己愛が強い傾向があります。

そのため相手の事をあまり考えないで行動してしまう傾向があります。

②恋愛の縁が薄いタイプ

f:id:zango7909:20180621174647j:plain

感情線が非常に短い、または感情線がそれなりに長くても、カーブがなく一直線であったり枝線がない場合、恋愛の縁が薄いタイプであると言われております。

感情線が非常に短い場合、情が薄く、冷たいタイプの人間であると言っても過言ではありません。

また思いやりに欠けたり、他人の気持ちをあまり考えないタイプであると言えます。

そのため、当然恋愛もうまくいかない場合が多く、縁が薄いと言えます。

感情線がそれなりに長くても全くカーブなどがない一直線の場合、一本気で丸みのない感情や愛情を表しております。

また、感情線に枝線がない場合、異性に関心のないクールなタイプが多いようです。

枝線は異性からの印象を表しています。

そんな枝線が全くない場合は、異性の関心がないため、恋愛の縁が薄いと言えます。

また同じく頭脳線が一直線でカーブがない場合、性格的に一本気すぎて柔軟性がないタイプであると言えます。

柔軟性がないと恋愛面に関してもうまくいかないケースが多い傾向にあります。

また薬指が短く、基節の肉が薄い場合も恋愛に縁のないタイプであると言えます。

薬指は他人を表し、基節は愛情を表しております。

そのため薬指が短く、基節が薄い場合は、他人に関心がなく愛情が薄いという事です。

③恋愛よりも仕事重視のタイプ

f:id:zango7909:20180621174728j:plain

感情線が短く、枝線がない、さらに感情線の先端が頭脳線にくっついている手相の事を言います。

この手相の持ち主は、恋愛よりも仕事を優先するタイプです。

ですから、仕事の障害となりそうな恋愛はバッサリと切り捨てていくクールなタイプであると言えます。

④一人の異性に決められない気の多いタイプ

f:id:zango7909:20180621174801j:plain

長い感情線で下向きの枝線が多い持ち主ですが、感情線が切れ切れになっており、さらに金星帯がはっきりと出ているタイプがそうです。

切れ切れの感情線の持ち主は、情熱的ではあるが、気が変わりやすくワガママな一面があると言われております。

さらに感情線から多くある枝線は異性からの印象を表しておりますので、枝線が多いという事は、異性に対する印象も数多いことが分かります。

さらに別名エロス線とよばれている金星帯がはっきりと出ていますから、異性に対する関心が強く、感受性豊かで、他人(異性)の考えていることが分かったり、気持ちを上手にくみ取ってあげる事ができます。

そのためモテるタイプであり、男性ならプレイボーイ、女性なら魔性の女の人間が多いのかもしれません。

元々情熱的なタイプであり、一旦ハマったら大恋愛をしますが、気が変わりやすいタイプなので冷めやすく、次の異性、次の異性へと何度も情熱的な恋愛を繰り返します。

また、当然異性からの誘惑も多いため、つい浮気に走ってしまうなど、ひとりの異性になかなか決められないタイプであると言えます。

⑤一生懸命に恋愛するタイプ

f:id:zango7909:20180621174820j:plain

感情線から出ている枝線の一本が長く伸び、生命線を貫いている手相の事を言います。

元々感情線から出ている枝線が多い場合、真剣な恋愛を何度もする傾向があります。

特に長い一本の枝線がある場合、まさに命がけで一生懸命恋愛に打ち込みます。

■まとめ

f:id:zango7909:20180620015717j:plain

結婚運や恋愛運を手相で診断する場合、結婚線をみて診断する場合が多いですが、その他にも感情線や頭脳線、金星帯などをみて判断します。

感情線が長い方は、情に厚く、恋愛においても情熱的な方が多いですが、その代わり嫉妬深くて独占欲が強い傾向があります。

逆に感情線が短い場合は、情に薄く、恋愛に関しても冷めていたりクールな方が多い傾向があります。

このように、結婚線だけではなく、感情線も恋愛の傾向やタイプを診断するうえで重要な線となっております。