霊感霊視電話恋愛占いしてみたい!低料金(安い)所はどこ? 

霊感霊視の恋愛占いをしたいけど低料金(安い)で的中率が高い所を紹介します。

よく当たり、低料金で電話占い出来るところとは?

霊感霊視の恋愛占いをしたい方は少なくありません。 特に女性の方はそうではないでしょうか? 霊感霊視による電話恋愛占い、または仕事占いをしたいけど、そういった所はたくさんあり迷ってしまいます。 また、出来れば低料金(安い)で、的中率が高い所で占い…

占いの種類とは?

占いには様々な種類があります。 大きく分けるとおもに東洋系占いと、西洋系占いに分かれます。 東洋系占いの種類を挙げてみると・・・ ①姓名占い 名前の画数によってその人の運命を占います。 改名する事によって画数が良くなり、良い方向に行く場合もあり…

人間の悩み事とは?

人は誰でも何かしら悩み事があります。 それには個人差があり、それほど思い悩むほど深刻なことではないケースと、夜も眠れないほど深刻に悩んでいる方もいます。 人が持つ悩みごとは、大きく分けて四種類だと言われています。 その四種類とは ①人間関係②お…

手相占いで結婚運や恋愛運を診るには?

恋愛運や結婚運を診断する際、その手法の1つとして手相占いがあります。 私自身、手相占いには興味があるので、手相に関する本を買ったりして読んでいた時期がありました。 手相を診る事で仕事運や健康運など、様々な運勢を診る事ができますが、ここに訪れて…

手相占い!結婚線で恋愛や結婚の傾向を診る!その1

結婚運や恋愛運を占うには様々な方法があります。 姓名占いやタロット占い、四柱推命、六星占術などさまざまです。 また手相を診断する事で、結婚運や恋愛運を診断する事ができます。 手相には結婚線と呼ばれる線があり、結婚線の他にも感情線や運命線生命線…

手相占い!結婚線で恋愛や結婚の傾向を診る!その2

恋愛運や結婚運を知るには、様々な術式の占で診断する事ができます。 手相もその中の1つで、結婚線を始め、運命線や生命線、感情線、さらに手の平の部分のふくらみ具合などを診て総合的に判断する事になります。 特に結婚線は、名前の通り結婚する時期や再婚…

風水で恋愛運や結婚運を上げる方法とは?

恋愛運や結婚運は、風水を取り入れると運気が上がると言われております。 今お住いの部屋のレイアウトを風水学的に恋愛運や結婚運が良くなるよう変える事によって運気アップ効果が期待できます。 関連記事である「恋愛運をよくする風水とは?」出もお伝えした…

恋愛運をよくする風水とは?

恋愛運をよくするには、努力によって高める事が可能だと言われています。 恋愛運をよくする方法として「風水」を取り入れるのもその対策法の1つであると言えます。 風水は、中国から生まれたもので、方角や地形によって異なる気の流れを読み取り、運命を好転…

手相占い!結婚線で恋愛や結婚の傾向を診る!その3

結婚運や恋愛運についての占は様々な術式が存在します。 また手相もその中の1つであると言えます。 手相の場合、結婚線と呼ばれる線を診断する事で、結婚や恋愛に関する現時点での傾向を大まかに知る事が可能です。 結婚線と生命線や感情線、手のひらの部分…

手の平全体の手相で恋愛運や結婚運の傾向を診断!

手相で結婚運や恋愛運を診断する時、私を含めた素人の場合、結婚線をメインに診断しがちです。 しかし基本は、感情線を中心とした、頭脳線や太陽線、金星帯、月丘、水星丘などの組み合わせで診断していくことになります。 太陽線は薬指の下にある縦線の事で…

手の平全体の手相で恋愛や結婚の傾向やタイプを診断!その2

あなたはご自分の恋愛や結婚についての傾向が気になる方ですか? おそらくこの記事にたどり着いているあなたはそれらに非常に興味がある方だと予想できます。 ご自分の恋愛の傾向を知るひとつの目安として「手相占い」が存在します。 今までもいくつか結婚や恋…